eggman、京都、名古屋2連荘、それぞれ来てくれたみんな、どうもありがとう!

 う〜む
 ついにまた月記になってしまった。

 今はたまった曲の作詞の真っ最中で...なんていうか言葉が非常に出てこない(笑)
 驚くべきことに、俺はまだ創作において自分のピークを過ぎたとは思っていないのです。だから、世間的に傑作だったと言われている自身の過去の作品を仮想敵にして「この自意識過剰の若造が!」とか乗り越えようとするんだよね(笑)
 それらが、それなりに支持や評価を受けた良い作品であったのはわかってる。でも、それでも、次の作品こそ生涯の代表作に!という気概は持ち続けたいわけですよ。
 それがなくなったら潔く引退します。

 というわけで暫しお待ちを!


2008年7月 3日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/07/03.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.