ひきつづきライブ話

 臼井嗣人君。サポートメンバーとのバンド編成のライブも見てきた。

 臼井君もすっかりメジャーアーティストらしくなってて、嬉しかったなあ。
 MCも凄い楽にしゃべってたし(笑)

 今現在レコーディング中の曲もあって、なんかアレンジを客観的に見ることができて面白かったな。
 最後に一曲だけ弾き語りをやったんだけど、これも圧巻だった。

 まあ人のライブばっかり見ていてもしょうがないので(笑)今はひたすら曲を仕上げてます。
 Mellowheadやりつつ、Gheeeもやる、と
 合間にGheeeのDVDも詰めている感じで、もうなにがなんだか
 DVD、曲数多いよ!お楽しみに。Mixは大変だけど(笑)

2008年7月25日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/07/25.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.