いつの間にか9月も残りわずかとなって...(以下略

 とことん日記無精ですみません

 いや、しかし、たとえ何食ったとか、何見た、何買ったとかでも毎日書ける人は凄いなあ、とおもう。
まして、生きる姿勢とか社会的なこととか世の中願わくばこうあればみたいなことまで織り込んで文章書いてたら...俺なら4日はかかってしまうだろうなあ...
 全く同じことを、さも初めてのように書いてないかどうか以前の日記をチェックしたりするし(笑)
おまけに、外の仕事は、基本当人サイドの発表があるまで一切書かないからねえ(Jake stone garageプロデュースは、当人がリアルタイムで更新しまくってたから遠慮なく書かせてもらったけど(笑))

 今現在は、先のJSGのレコーディングのMix作業、ともう一つの別なプロジェクトのMix作業をやりりつつ、Mellowheadのライブの準備をしつつ、Gheeeのレコーディングのため早急に曲をそろえています。
 いろいろやってるけど、全部やりがいがある仕事なので、気合いでやります。
 その日に作業したものを1枚のCDにごっちゃに焼いて寝るときに枕元のラジカセでチェックするんだけど、良い感じに出来てると本当に幸せに眠りにつける(笑)どんなにラウドなサウンドに仕上げててもね。
 こういう時は、やっぱり、大袈裟に言えば、天職、というものなのかなと思う。なので、どこまでも、限界までやり続けようと思う次第です。

2008年9月22日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/09/22.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.