live1011-2.jpg Mellowhead@eggmanに来てくれたみんな、どうもありがとう!

 新曲が多くてなかなか大変だったけど、新作に向けて手応えを感じました。まあ最後は指が覚えてるような懐かし曲で締めちゃったけどね

 Plaguesの曲も、アルバムがどんどん生産中止になってしまっているので、もはや自分で歌い継ぐしかないかな、と(笑)なので、これからもちょろちょろと織り交ぜていくつもりです。

 MCで長々とシャンプー話を繰り広げてましたが、俺が使っているのは「ルベル」というメーカーでした。っていうか通販だとこんなに安いのか...

2008年10月16日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/10/16.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.