昨日は赤坂BLITSでSHERBETSのライブを見て来ました。
 Water&Oil Tourの初日。SHERBETSを見るのは2回目なんだけど、前回にも増して素晴らしいステージですごく楽しめた!浅井さんの弾くテネシアンは世界一良い音がするんじゃないかと思ったなあ。初日でこんなライブが出来るというバンドとしての凄みを堪能してきました。

 うん。若干慣れも必要だけど悪くないな。と、いうのも、2台中片方のMacのキーボードを買い替えた。最新のやつは薄型で電卓みたいなキータッチ。作曲、レコーディング作業でかなり酷使するので、キーボードはよく買い替えます。(スペースキーが再生なので、ここが真っ先にいかれる。テンションがあがってると、「押す」と言うより、がしっと叩いてるから...)もう一台の方もこれにしよう!下の寄生獣のミギーっぽいデザインのトラックボールはずっとこれを愛用してる。一番手にしっくりくるんだよね。モデルチェンジすると嫌なので2個ほど予備を買ってある(笑)外部のスタジオで作業する時もこれをもって行きます。
 ...あれ、結構打ち間違い多いな(笑)慣れてねええええ(キータッチが軽いのでつい連打)

 来週はGheeeeeeeeeeのライブもありますね。今はスタジオ作業が多いので、この時は一気に外向きに発散するよ!
01.jpg

2008年12月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/12/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.