Gheee@Marzのライブに来てくれたみんな、ありがとう。今週はQueです。よろしく!

 前回のキーボードの件もそうなんだけど、(結局もう一台もぺたぺた電卓タッチのやつに買い替え)家で仕事をしていると、そういった体に直接触れる部分がへたってくるのが非常に気になる。逆にそこが新しくなると気合いも入るというものです。ということでヘッドホンも恒例の買い替え。
俺が使っているのは、SONYのMDR7506というやつで、もう何年もこの機種を使用している。酷使するので1年ぐらいで買い替えてしまうんだけど、一応、3つぐらいはスペアで置いておきます。
メールで「同じものが複数並んでるのが好きなんですか?」と聞かれた。ええ、好きですとも。としか言い様が無いねこれは。

081215_0040~0001.jpg081215_0041~0001.jpg

2008年12月15日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2008/12/15.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.