1月4日には再び、さいたまスーパーアリーナへ「戦極の乱 2009」に光岡君の応援に行ってきました
 今回は見事に勝利!
 いや〜良かった!
 気のせいか入場曲も前回よりなじんでいたような(笑)

 話が前後するけど、帰省した際、中学校の同窓会に出席してきました
 なんか、最初は誰だかわかんない人だらけだったんだけど(笑)話したりすると、話し方や表情で思い出すもんだね〜


 年賀メールの返事で、友達が良いギターを買ったというので、俺も何となく欲しくなってしまった
 ..けど俺にはFirebirdは似合わないんだよね...いや絶対に似合わない。間違いない。

 というわけで、今はメロへの歌録り中
 歌はとても腹が減ります
 ダイエットとレコーディングの両立は難しそうだ


2009年1月 6日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/01/06.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.