久しぶりに青葉台スタジオ

10年以上前から、Plagues他多くのレコーディングで使わせてもらった最も思い出深いスタジオである。
当時はレコーディングに行くと、俺たちのくだらない趣味のためにテレビの前にプレイヤー席とギャラリー席(笑)まで完備されたゲームブースを用意してくれたり、麻雀用の席を作ってくれてたりして、ほんとにお世話になりました。もちろん音もいいんだけどね。
この近辺の雰囲気も凄く好きで、春は桜が綺麗。うまい店もたくさんあるし...上目六さくらショッピングセンターとかがなんていうか青葉台!って感じ。

今回のMellowhead新譜は今までの作品と比べ、よりいろんな人や場所が関わっています。
もうすぐ完成!
090118_1811~0001.jpg

2009年1月20日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/01/20.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.