Mellowhead新アルバム。音のほうはついに完成!

...と同時に発熱で微妙にダウンしました。ただの風邪...だと思う。一応インフル予防接種してるしなあ。ダウンしつつも、動かせないスケジュールがたくさん入ってるので、写真撮影を強行してきました。まあ、立ったり歩いたりたたずんだりするだけだし...とはいえかなりの薄着なので、当然翌日は再ダウン(笑)

今も細かい文字をみるとちょっと気分が悪くなる...なんか今回は喉と平衡感覚?にくる風邪だな。せっかくテレビも買い替えたのに(寝室はかなり前から液晶のくせにリビングはでーんとブラウン管でした)(普段ほとんどこっちは見ないので気にしてなかった)(っていうかゲームはブラウン管の方が目が疲れなかったりする)(とはいえもう限界。PS3だとフォントが小さいので文字がつぶれて見えない(笑))(単純に思考停止で一番人気のSHRP社買ってしまう俗な俺)...ええと買い替えたのに、気持ち悪くて激しく動くゲームなんぞ出来ない。まあ2、3日寝てれば治ると思うけど。ちなみに撮影時のヘア&メイクさんも激しく風邪ってられました。

来週は他のアーティストとの仕事が日替わりで続く中にGheeeライブという凄い日程になっております。去年もそうだが今年も31日もきっちり埋まってる。今年その日に入ってるアーティストは知らないだろうからさくっと過ぎて行くことでしょう。みなさんも、そういえば例のものでしたよね〜って感じで流して下さいね。毎年誰にでもやってくるものですからね。よろしく。

01.JPG

2009年1月23日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/01/20090123.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.