Gheeeワンマン@Que来てくれたみんな、ありがとう!

近藤さんの新曲も2曲できてきたりして、徐々に、うっすらとGheee新譜の影も見えてきたかな〜。


で、なぜかすでに自宅にいるという状態。

やることがいっぱいあるんだよなあ...

今年は人生でいちばんギターを弾くことになるんじゃないかと...(笑)


ちなみに苦手(というか本当に似合わないと言われる)な赤を克服(?)するため、ネットブックも赤を買ってみました。


((注)今日のライブでも、もの凄く珍しく赤いTシャツを着てみた。半端じゃない落ち着か無さ加減。)


090403_2359~0001.jpg



2009年4月 4日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/04/04.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.