明日いよいよ「Daydream weaver」発売!


みなさんよろしく!


ちなみにタワーレコード特典「Official Bootleg」は2曲収録です

簡単に解説を...


1. Daydream weaver

要するに、タイトルだけが生き残った旧タイトル曲候補。収録されているものは仮の歌詞で、この後日本語詞も付けたんだけど、デモ段階のものを収録しました。

聴いてもらえれば今回はアルバムに収録されなかったことがよくわかる(笑)打ち込みばりばりの曲です。

ライブでも一度だけ演奏。


2. Come together(仮)

アイデアは以前からあって放置してたんだけど、仮に仕上げてみました。いまは未完成の新曲という感じかなあ。このままだと少し短い。もしかしたらライブで演奏しつつ仕上げるかも。これも仮の歌詞。


まあデモなんで歌は大目に見て下さい

歌詞は...一応文らしくなっているけど、意味はむちゃくちゃなので聞取りなどしないように(笑)



2009年4月 7日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/04/07.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.