ARABAKI.R.Fでの浅井さんのサポートから戻ってきました。

浅井さんは言うまでもなく、中條さん、椎野さんともに半端じゃなく凄いミュージシャンなので、まあ必死でやってきましたよ。個人としてゲストで1、2曲ではなく、全編サポートを(以前の臼井君コンベンションなどはあったけど)公の場で、というのは何気に初めて。もうちっと落ち着いてやれるようにしないとな〜。がんばります。



前の日記のギターの件ですが、希望する方には物販のときに抽選券的なものを渡して、物販終了後に、当選番号を発表する、と言う形でお譲りします。なので、券をもらった人は物販終了まで待っててください。重ねて言うけど、直すのは相当大変だよ〜。


というわけで、もうすぐMellowhead@Unit

絶対に良いライブにします!

よろしく!



2009年4月27日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/04/27.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.