時系列的に前後してしまうけど、20日には浅井さんのファンクラブ限定ライブ@Duo

で演奏してきました。

 BJC、Ajico、JUDE、ソロ名義の既発曲と新曲、名義や時代はいろいろなれど本当に名曲ぞろいで緊張感を持って演奏できました。

 会場も初めてだったけど、音響的には凄くやり易かったな。

(反省点もあったけどね。一曲俺始まりの曲があったんだけど...まあ俺始まりということは要するに俺がテンポを決めてしまうわけで、結構責任重大なわけです。「サビを脳内で歌いながら弾く」という常套手段をとればなんてことのないはずなんだけど、妙に気負っていたせいかちょっとぐだぐだな感じに...。出直してこいよドへたくそが!と心中、自分で自分に罵声を浴びせましたよ...)

 浅井さんはじめ素晴らしいメンバーとの演奏は、本当にやり甲斐があります。



2009年5月25日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/05/25.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.