ここのところ連日リハーサルが続いています。

普段はメインヴォーカルを歌いながら弾くということもあり基本的にエフェクターは少ない方なんだけど、「ギタリスト」としての参加となると、やはり多少なりとも増えてくるんだよね。

いまはこんな感じです。完全にボードをはみ出してます(笑)


00.JPG


セッティングは忘れないようにこんな感じで写真に撮っておきます。

ちなみに緑のやつはもう20年以上使ってる自分内で最古のエフェクター。今考えると他にもずっと持ってれば良かったと思うものがいっぱいあるな〜。高校の頃持ってたリズムマシンとか...(今やテクノ等で定番のTR-808だった)


01.JPG



2009年6月16日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/06/16.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.