佐野元春さんとの「COYOTE」ツアー。無事に神戸での追加最終公演を終えました。
最後の最後までバンドが成長していった感じなので名残惜しいなあ...。
でも、素晴らしい体験をさせてもらいました。


と、感慨にふける間もなく翌日は神戸から代官山直入りで浅井さんのUNITでのライブ。
久々にやる曲、自分にとっては初曲、ついこの間レコーディングしたばかりの純粋な新曲、等が多数投入されていたので、神戸の夜のホテルから聴きまくってスイッチ切り替え(笑)
こちらのメンバーも超強力なので、負けずにがんばりました。



俺は今までライブサポートをほとんどやったことがなかったので、ツアー中は数々の現場をこなすエキスパートである他のメンバーからいろんなことを学ばせてもらったな〜

でもこんなに良い面子と一緒に凄いアーティストをサポートすることができるのは、いちギタリストとして非常にやり甲斐があります。


...とはいえ、自分のこともちゃんとやらんとね〜

Mac proになった新システムは非常に快適!
これでこそやる気がでるってもんだな(笑)


C.jpg


2009年8月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/08/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.