先日かなり久々にGheeeのリハでスタジオに入りました。

なかなか一堂に会せない4人なのでリハは貴重な時間です
(一人欠けた状態でやることも...脳内補完で)
(っていうか前回のリハは近藤さんがツアーでいなかった(笑))
(歌はもちろんだけど、近藤さんのギターが無いと俺がいくら頑張ってもGheeeの音にならない。あたりまえだけど)
(まあ近藤さんがフロア突入したときはその状態だけどね(笑))

日曜日はなかなか良いライブが出来そう
長めのセットリストなので、体力的にも気合いを入れないと
時間がある方は下北沢Queに是非!



ご存知のように今年になって、今までやってなかった「ツアーギタリスト」的な立場が増えた。
必要にかられて(というか言い訳なんだが)、ギターが増えたな...
打ち込みばりばりの時期はソフトとかレコーディング機器が増えるしね。
わかりやすい。

でも、仕事道具が増えてるだけなのに純粋な喜びもある、ということは幸せなことだ。
好きなことで食ってるわけだから忙しいとか言っちゃいかんのだ(笑)


来週からはMellowheadのリハ
小松くん+林くん+アッキーの最強メンバーと合わせるのも楽しみ。



2009年10月 2日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/10/02.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.