今日もリハでした。

今日は名古屋のアコースティックライブのためのリハーサル。
東阪に劣らない内容で...と思ってセットを組んでたら、なかなかのボリュームで、
ほぼ1回通しただけで時間が来てしまった...。

かなりのレア曲を織り交ぜた面白いライブになりそう。
結構二人でもいけるもんだな〜

お楽しみに!


最近ライブで履いているブーツ。
nan○ universeで買ったものなんだけど、デザイン良いし軽いし安いしとても良い。
で、また例によって表革2足スウェード1足と黒ばかり3足も買ってしまった...。
しかも全部各地の別なショップから2ヶ月かけて(笑)アホかと。
ちなみにスウェードのやつは大阪で買いました。
が、ライブ用の荷物の中に1足入れて預けてしまってるので、同じものがたくさん並んだシリーズの写真が撮れない...

2足じゃインパクトに欠けるよな〜

8.jpg



2009年10月15日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/10/20091015.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.