すでに東名阪のクアトロに参加しましたが、浅井健一さんのツアー「GOD MOTEL」ギタリストとして帯同しています。もともと素晴らしいメンバーではあるんだけど、公演を重ねるごとに、さらに凄い演奏になってきていて、とてもやり甲斐を感じています。(ちなみにこの東名阪3本では毎回立ち位置が変わった。自分がボーカルとして歌う時は殆ど前しか見ることができないし当然真ん中なので関係ないんだけど、専任ギタリストだとやっぱりだいぶ違うなあと。とはいえ、左右の違いは意外にすぐ慣れたかな。経験上では前後の位置関係でのドラムが遠くならないか、ということのほうを気にする。なるべくドラムの生音を聞きたいほうなんだよね)

今日からは九州へ...っていうか2010年1月のホールツアー「MERCURY」まで続く一連のツアーは、自分史上最長だったりする。体調崩さないようにしないと。なんとなく最近ぎりぎりセーフな感じだったからなあ...。

あ、あと浅井さんライブで大ベンジーコールのアウェイ(ってわけじゃないけど)のなか深沼コールしてくれたみんな、感謝してますよ。リアクション小さいけど(笑)うれしいよ。ありがとう〜。

では行ってきます。
(う〜ん、各地の気温がどの程度違うのか数字じゃわからんな...)



2009年11月20日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2009/11/20.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.