明けましておめでとう!

 

28日の佐野さん@CDJ、30日の浅井さんと佐野さんダブルヘッダーの大阪RADIO CRAZY、そして31日浅井さん@武道館、という年末イベントラッシュのあと九段下から車で実家に直行という強行軍で、やっと落ち着きました。しかも大晦日は雪も降ってなかなか大変だった...。

(ちなみに30日はマネージャーの運転で車で大阪から東京に戻ったんだけど、途中深夜の月光に浮かび上がった富士山...こんなにすごかったっけ?と思った。綺麗で怖い。まさに霊峰という感じ)


まあとにかくライブの多かった2009年らしい締めくくりになったかな。

 

2010年も、すでにかなり面白そうな予定がたくさん入ってきてます。


あとはいかにライブの間を縫ってメロヘとGheeeのアルバムを制作するかと今からスケジューリングに頭を使っているところです。

 

 

いつもここを覗いてくれているみんな、応援ありがとう!
今年も去年以上に気合入れて、かつ楽しんでやっていくのでよろしく!

 



2010年1月 1日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/01/01.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.