Mellowhead presents Another music session 2010 @代官山UNIT

来てくれたみんな、ありがとう!


各バンド、とても良い演奏で、俺自身も気合いがはいりました。

初のアイゴンはじめ、いつもの最強サポートメンバーにも感謝!

アンコールはケイオスな感じだったけど(笑)

またメロへ企画のイベントをやっていくつもりなのでお楽しみに。

ただ、昨日は時間が限られてるライブだったので長いワンマンもやりたくなってしまったな〜(笑)


その前には新作をなんとかしないと...ということで引き続き制作中です。


あ、今週末はGheeeもあります。こっちの新曲も練習しておかないと。


終演後、いろいろと挨拶まわりをして、楽屋に戻ったら毎日食べても数ヶ月余裕でもちそうな大量の時節柄この時期によく送られる黒くて甘い固形物が届いていました。ありがとう!

これ今全部食べたらマジで人相変わってしまいそうなので、注意しながら消化します。



2010年2月14日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/02/14.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.