用事があってお茶の水に行ったんだが...超今更だけど母校明大が凄いことになってて違和感。
こんな立派キレイなところに通った覚えは無いぞ〜

明大前の方も卒業してちょっとあとに建て替えてたなあ...

っていうかMのロゴにも違和感...っていうかグッズめちゃくちゃ作ってる!
っていうかモデル白人ですか!明大×キティですか!明大ワッフルですか!ゆるキャラ(なのかな)めいじろうですか!大吟醸「おゝ明治」!むぎ焼酎「白雲なびく」!...ここまでくると、なんか逆にすがすがしくて、これで良い気がしてきた(笑)

というわけで、いろいろめまぐるしく決まっています。
今週末から来週あたりはここをチェックして下さい。
5月末(っていうか4週目?)あたりの週末は要注意という感じです。急だけど。


1.jpg




2010年4月15日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/04/15.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.