Gheee@Que来てくれたみんな、ありがとう!
Gheeeペンダントもたくさんの人が買ってくれたみたいで嬉しいです。
(ちなみに前の日記の深沼モデルは初回分完売しました、ありがとうね)



Gheee3連荘も終わって、プレイグスのリハは来週から...久々に2、3日空くかな...
と思っていたら風邪気味です。
まさに狙ってひいているとしか思えない...自分の体調は九割がた気合いによって維持されてるんだな〜と痛感している。



とはいえ、無理矢理買い物もしました。
ロックT風のディズニーものがあったので(ちゃんとディズニーのタグもついててダブルネームになっている)つい買ってしまった。
プリントの掠れ具合とか、生地のよれよれ具合とかなかなか良い。

2010050801430000.jpg

ずっと使っていたP○RTERの財布が壊れたので修理に出したんだけど、かわりに引っ張り出したmium|uの財布がいまだにしっかりしていて、なんかこれで良いという気も...ちなみに10年程前プレイグスの「I hate this music」のPV撮影等でNYCに行ったときに、バーニーズで買ったもの。素っ気ない財布だけど、思いのほか丈夫で長持ち。

2010050802430000.jpg

で、今はエフェクターボードを事務所から持って帰ってきて、新たな足下のセッティング模索中。

2010050801360000.jpg

まだ結線途中。ハンドメイドのルーパーとかも入ってきて、以前のLine6製品(超便利なデジタルもの)に頼った感じとはだいぶ変わってちょっと複雑に...。まだこれで行けるかはわからないなあ。
同じもので綺麗に揃えようと何度か買ったはずのシールドが、結果的にメーカーがまるでバラバラなのが笑える。ファズに番号がついているのは、複数台あるためなんだけど、この一号機はプレイグスVのレコーディング時に買ったもの。いろいろなメーカーのを使ったけど、結局これが良い。現行機種は全く変わってしまって、同じものは新品で手に入らないため、中古で買ったスペアを2台持っている。


っていうか早く寝ろって感じですね。(AM3:00)



2010年5月 8日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/05/08.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.