Plaguesリハ

未だに足元のエフェクター構成が納得いかないので調整中
セットリストも調整中

足元は前回Diary写真から半数が入れ替えに...
本番のときにまた変わるだろうから、写真はまたそのときにでも。
エフェクターは色々使いつつも最終的に日本製のものに落ち着くことが多い気がする。
でも、結局アンプ直結の音が一番好きだからなあ...(アンプは何故かドイツ製だけど)
とはいえ、トリオ編成の時はいろんなことをやらなくちゃならないからね〜
久々にその忙しさを思い出した。
22日はお楽しみに!


なんか外でもの凄い事故の音っぽいのが聞こえたんだけど、ベランダから見ても何事も起こってない...なんだったんだろう。
以前、なんか騒がしいな〜と思って外を見たら家のマンションが火事だったということがあったので、異常な物音にはすぐに反応します(笑)


っっていうか早く寝ろって感じですか(AM4:00)






2010年5月20日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/05/20.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.