Gheee@Que来てくれたみんな、ありがとう!

Gheeeは週末大阪、名古屋と遠征です。
Queでは1時間で16曲という、くそ暑い中そこまでスパートしなくてもというセットリストだったんだけど、これがさらにワンマンになるとどうなってしまうのか、と...炭水化物抜いてる場合じゃないかも(笑)

またギターアンプとか細かく変わってるんだけど、そのうち写真でも撮っておきます。
今は弾き語りのセットリストを確定中。


そして、Plaguesのリテイクベストの詳細が発表に。

こんな30曲になりました。

アルバムジャケットのアートワークはCurly giraffの圭君!

圭君のデザインは前々から好きで、Curly giraffの初期のサイトにさりげなく公開されてた圭君の手によるアートワークも凄く良かったんだけど、このタイミングで、プレイグスで手がけてもらえたのが余計嬉しい。(以前オリジナルメンバーであるベースの岡本が脱退した時のツアーは圭君が助けてくれた)忙しいなか、合間を縫って最高のアートワークを施してくれた彼には本当に感謝しています。中面(見開きになってる)や裏ジャケもかっこいいのでお楽しみに。


plagues_jacket.jpg



2010年7月21日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/07/21.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.