Plagues「OUR RUSTY WAGON」試聴用に全30曲メドレーを編集しました。

1曲ごとに均等な長さなわけではなく、かなり繋がりかた重視です(笑)
聴いてみて下さい。

(某所にある「PLAGUES 20曲メドレー」というのを聴かせてもらったことがあって、それがよくできていたので、負けないように頑張って作った(笑))


で、また同じものがいくつも並んで...シリーズ。

良い加減にしろという感じのGibson Custom Les Paul Special 1960 Historic Collection VOS(フルネームだと長いね)
今度はチェリー。前もこの色使ってたんだけど(当時はレギュラーモデル)再びって感じで。...もうアホかと。

0811-1.jpg


ちなみに、手に入れて最初にする事は、

0811-3.jpg

これ、を

0811-2.jpg

これに替える事です。

...どう考えてもアンバー(オレンジっぽい色ね)は浮いてるだろうと...
まあ黒に替える人は多いけどね
プレイグスのツアーで登場予定。

というわけで、次のライブは21日のGheee@Milkyway
それまではほとんど札幌でレコーディングの予定です。


2010年8月13日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2010/08/13.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.