いろいろと作業が続いてたんだけど、ようやくプレイグスのツアーに集中できそうになってきた。

というわけで

Plagues "Tours For Fellows 2011"

■ 2011年 2月10日(木)@名古屋 APOLLO THEATER
[open/start]19:00/19:30
[info.]クロスロードミュージック 052-732-1822


■2011年 2月11日(金・祝)@心斎橋Music Club JANUS
[open/start]18:00/18:30
[info.]清水音泉 06-6357-3666


■ 2011年2月13日(日)@福岡DRUM SON
[open/start]17:30/18:00
[info.]TSUKUSU 092-771-9009


■ 2011年2月19日(土)@渋谷クラブクアトロ
[open/start]17:00/18:00
[info.]渋谷CLUB QUATTRO 03-3477-8750


全箇所この布陣でいきます!

Ba.  林 幸治 (from TRICERATOPS)
Key. 堀江博久
Ds.   後藤敏昭
V,G  深沼元昭


いよいよ来週からです。
みんなからリクエストもかなりたくさんもらったんだけど、票が割れまくったのは前述通り...
思わぬ曲がどさくさにまぎれて(?)かなりの票を得たりして...その曲達はもちろんやります!(まあ一番多い人で10曲+このアルバム全部!とかの投票だったので正確に集計出来てないけど(笑))あと、全然リクエスト無い(しかもシングル曲(笑))けど俺のゴリ押しでやる曲もあります!

全箇所でセットリストは変えるつもり!(リハがまだまだこれからだけどね)

会場ではLIVE DVDの先行発売もします!
今日サンプルが出来たんだけど、良い感じ!

1.jpg

左が通常盤、右が初回限定盤、です。
初回盤は何が違うかというと...重いです(笑)まあ18曲入りライブCDとブックレットが入ってるので、なかなか豪華!

ライブCDは、DVDと少しMIXを変えています。
(まあ、例えばなんだけど、マイクから離れて声が遠くなるところをDVDはそのまま=映像が入っているのでそのほうが自然=CDは適度にレベル補正する、とかね)

プレイグス初の映像作品なので、是非観て下さい。

あ、ちなみにライブ会場で販売するグッズもちょっと増えます。
前回「Our rusty wagon」のときに限定盤に付いていた「Little buffalo lullaby」バッファローロゴ復刻TのNewカラー!あとは...詳細後日で!(写真がまだ無い)

というわけで2、ライブ楽しみにしていて下さい!


2011年2月 3日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/02/03.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.