リハが始まったので、これでステージに立ったらお客さんが一人もいないとかメンバーのみんなが知らない曲を演奏し始めるとか、そういった夢を見ないで済みそうになってきた。

何年ミュージシャンをやっていてもこの類の夢は忘れた頃に必ず見るんだよなあ...

ギターソロが終わってマイクに戻ってみると、次の歌詞がさっぱり出てこない!...ってのは、まあ、夢じゃなくて現実によくあることだけど(笑)

堀江くんを加えた4人体制でのリハは3ピースとは別な楽しさや緊張感があって充実。林くんはもはや堂々たるプレイグスの一員という感じなので、はっきりいってかなり頼っている。


10日からのツアー、お楽しみに!


ちなみに今回の新しいグッズのOur Rusty Wagonデカトート、本番のホテルと会場の行き来に最適な大きさ!と思ってたんだけど、既にリハから酷使してます...出来上がってすぐに写真撮れば良かったけど、参考画像ということで〜

2011020803050000.jpg




2011年2月 8日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/02/08.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.