Plagues Tours For Fellows 2011が終了しました。


各地で観にきてくれたみんな、ありがとう!セットリストも公式に上がってるけど、本当に各地で日替わりにするためにいろいろと考えた後がうかがえる(笑)DVD、ツアーグッズの売れ行きもかなり良かったらしく、嬉しいです!(特にコスト高のデカトートをわりとゴリ押し気味で作って、自ら使い続け、地方で初回分をほぼ完売~渋谷で増産までいけたのは、なんというか面目が立った(笑))



プレイグスは、また次の機会を待ってやりたいと思っているので、その時はまたよろしく!



ちなみに、渋谷でのステージ衣装はわりと良く着る7分袖の黒シャツだったんだけど、開演前に、林くんに「それ、自分でアイロンがけしました?」とあっさりばれた。クリーニング出してたんだけど、変な畳み皺がついてしまっていて、気になって洗い直して自分でアイロンかけてハンガーで持ち込んだんだけど、やっぱプロとは違うんだろうな~。まあ、そこまでやっても本番になったらあっというまに汗だくであんまりカンケーねえ状態になるわけだが。


あと、ボトムスに付いてはよく聞かれたので写真を。デニムは「HELLS BELLS」ジャストサイズ+ちょっと余裕もあって(余裕無しだとかっこいいけど歌いにくい...ってことはちゃんと腹式呼吸なのかな。ちゃんと習ったことが無い。あ、いや、2回だけボイトレ行ったことあるんだった。勝手にやめてすいません、当時の関係者の方々。なんか性に合わない感じだった)こればっかり履いてる。3本買った。写真左の元々のステージ上定番「April77」のセカンドラインらしい。


2011022118240000.jpg



というわけで、今はGheeeのニューアルバムのための作詞中。

押韻の持ちパターンが少ねえ!英語力が足りないのが悔やまれるな~。





2011年2月21日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/02/21.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.