うちのリビング兼スタジオの一角にはラグが敷いてあるのだが、これは親しくしている先輩から頂いたとても大事にしているものである。

が、そこに、なんとマックのアイスコーヒー(買ってきたばかりで満タン)が落下!
「うおおおおおおおおやばい!!」と本気で絶叫。

ところが、ふたも外れること無く、なんと一滴もこぼれなかった。奇跡的だ。



今なお状況が好転しているとはいえない地域に居る家族のこと等、心配なことも少なくはないが、ここ最近は良いことも多い。



関わる形は違えど、仕事として毎日音楽に携っていられるのは本当にやり甲斐があるし、幸運だとしか言いようが無い。
この環境中で良いものを作るのは俺に課せられた責任と言っても良いと思う。


というわけで、他のアーティストの仕事と並行していろいろな制作も進めています。

2011050518180000.jpg

ソファももっと大きいのがそろそろ欲しいんだが、結構な出費になるからな...


2011年5月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/05/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.