名古屋から始まったGHEEEのツアーは、札幌での3日間を終えて、残すは25日の東京渋谷のみとなった。ここまでのライブに来てくれたみんな、ありがとう!



昨日は羽田から敢えて首都高通らずに環八北上で帰ってきた。各地方、良いところ楽しいところ美味いところたくさんあるけど、やっぱ東京に帰ってくると落ち着く。まあここで過ごした時間が人生の半分をとうに超えてるわけだしね。



で、今日は吉祥寺まで敢えて歩ってみた。車では下手に突っ込めないエリアである浜田山~高井戸~三鷹台の井の頭通り以南の道をいろいろと通ってみたが、遠回りばかりで、裏道的に役に立ちそうな目新しいルートは無かった。が、微妙にヤンキー風味の中学生(ぐらいだと思う)数人が公園でなぜか炎天下の中将棋を指していて、面白かった。(凄く強い子がいるらしく、うわ、○○やっぱつえーマジヤバいパねえ的な感じだった)



というわけでいよいよ「III」ツアーファイナル6/25渋谷Milkyway!よろしく!



ちなみに翌日はプレイグスの新宿タワーレコード、インストアイベント!こっちもよろしく!




2011年6月21日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/06/21.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.