LAVAFLOW RECORDS presents "At The End Of August" 通称ラバフロウ祭りに来てくれたみんな、ありがとう!

イベント通して全バンド楽しめたと言う声がとても多くて、そのことが一番嬉しい!


自分としては新バンドBORZOIQの初ライブもあり、なかなか緊張しつつ当日を迎えたけど、Jake stone garageやacariのライブもフロアで楽しみつつ、久しぶりのメロへも思いっきり演奏出来たので、充実した一日となりました。おまけでプレイグスもやってしまったけどね(笑)ゲストバンドがもう一つ出てもメンバー変わらず、と...


BORZOIQはライブの前日翌日もレコーディングという過密日程だったんだけど、半端じゃなく良い作品が生まれつつあるのでリリースを楽しみにしてて下さい。


こうしてやたらたくさんのプロジェクトを並行してやれるのも、見にきてくれる人、聴いてくれる人がいてくれるからです。思いついたことは全て全力でやってみんなに届けるので、よろしくね!



というわけで、暫くは製作期間です。



写真はこの夏良く働いてくれた機材です。(主に佐野元春さん@MONSTER baSHからラバフロウ祭りまでの構成)

ボードの大きさのわりには中身が少ないけど踏むスイッチを全て前面に出すとこうなってしまう...

2011081715410000.jpg

今回はMarshallだけど、Gheeeの京都名古屋あたりまではLine6 DT50も使用。

2011081715410001.jpg


2011年8月30日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/08/30.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.