12/11のGheee@渋谷Milkyway東京ワンマンに来てくれたみんな、ありがとう!


Gheeeは普段なかなかリハで集まれないので、久しぶりにツアー用にリハを重ねた今回はびしっと演奏出来た気がしました。が、全28曲は流石にかなり体力的にヘヴィーな感じ(笑)(まあそれがGheee的な醍醐味だけどね)今回は最終的に2曲の新曲を聴かせることができたけど、Gheeeはライブで曲を育てていくバンドなので、今後も新曲を増やしていきたいと思います。

そして、弾き語りのセットリスト。


12/02 大阪 twice cafe


Good moon rising(Plagues)

Tomorrow's sorrow(Plagues)

1000マイルの彼方で(Plagues)

MABATAKI rewind(Mellowhead)

手の温度(新曲)

ワンダリン(Plagues)

波のゆくえ(Plagues)

Spin(Plagues)

南ウィング(Mellowhead)



12/04 名古屋 HUCK FINN FACTORY


Blues from the bathroom(Plagues)

Tomorrow's sorrow(Plagues)

ラハイナ(Mellowhead)

MABATAKI rewind(Mellowhead)

手の温度(新曲)

A phantom song(Mellowhead)

最後のハイウエイの夢(Plagues)

凱旋門(Plagues)

Spin(Plagues)



新曲「手の温度」は作風的にMellowhead用だな、と思っています。

...ということはPlagues用の新曲が9月のライブから特に増えていない、ということなので、2月のラバフロウ祭りまでにはなんとかならないもんかと...がんばります。


2011年12月16日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2011/12/16.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.