6月3日から佐野元春&コヨーテバンドのツアーが始まりました。

今回のツアーもPlagues、Mellowheadのサポートでおなじみのアッキー(藤田顕)とのツインギター体制。長年一緒に弾いてきた経験もあるけど、やっぱりもともとアッキーのプレイスタイルが好きだし、かつ合わせ易いんだよなあ(彼がいろいろと工夫してくれているんだろうけど)今回のツアーでもリハを経るごとに、そしてこれからはツアーの場数と共にさらに進化出来ると思います。

久しぶりの長いツアー、楽しみつつ頑張りたい!



...とはいえ旅先で数曲は詞を書かなければならないようです(Plagues用新曲)だいたい出来てるんだが、もう一歩なんだよな〜。


写真は...特に意味は無いんだが、ツアーが近づくと買ってしまう靴。長い日数を履き続けるには履き慣れたものの方が良いのはわかってるんだが何故か買ってしまう。で、何故か最近はスウェード×ウイングチップ。

1.jpg



2012年6月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/06/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.