プレイグス、11年ぶりのニューアルバム『CLOUD CUTTER』の発売と秋のツアーが決定しました!久しぶりの全曲新曲のアルバム!もう少しで完成します。


自分で言うのもなんですが、良いです。


正直この後これ以上のものを作らなければならないことを考えると出来んのか?と思います。まあ、そのときになったらまた頑張ってやるでしょうけど。


リスナーであるみんなが待っててくれることが本当に大きなモチベーションとなって、世に出てもうすぐ20年にもなるバンドがまたアルバムを作ることができました。ありがとう!俺の創作意欲が枯れないのもみんながいるおかげです。これからも枯れません。絶対に。



というわけで期待していて下さい!必ず応えます。


2012年8月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/08/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.