プレイグス『CLOUD CUTTER 』ツアー前哨戦ライブ@Mikyway、来てくれたみんな、どうもありがとう!


新譜リリース後のツアーではさらに凄いライブが出来るようにしっかり準備して臨みます!




以前からのファンの方、みんなが忘れずにいてくれたり思い出したりしてくれたので、未だにこんなライブをやることができます。

そして最近ファンになってくれた方、みんなが見ているプレイグスは(思い出に喧嘩は売れないけど)、林くん、アッキー、堀江くんの強力サポートもあって、以前のどの時期よりも凄いライブが出来る力を持ったバンドです。


どちらの方々も、これからの新譜リリースとツアー、そして、近々製作予定のリテイクベスト第二弾(第一次的な代表曲は前作に収めてしまったのでマニアックな選曲になるかも(笑))を楽しみにしていて下さい!


そして、もう少しで新譜公式試聴メドレーも公開予定!





2012年9月23日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/09/20120923.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.