プレイグスNew Album『CLOUD CUTTER』試聴全曲メドレー公開しました。
本当は全部聴かせたい本人が「せめてここだけは!」というところを自分自身でしっかり繋いで作ったメドレーです!


そして札幌と東京新宿のインストアも発表になりました!
20周年に向けてライブ、インストアを含めいろんなところに出て行きたいと思っています!
今ようやく活動していたことを知る人もいるだろうし、まだ届けられていない人達もいると思うので...。まだまだ力及ばず思うように広げられていない部分もあるので頑張りますよ。



9/22の余韻もあるけど、まだ前哨戦ライブが終わっただけで、新譜から20周年に向けての流れは始まったばかり!今後もお楽しみに。



余談だけど、ファンの方から頂いたメールに「林さんのベースはギタリスト的な匂いがある」とあって納得。俺も結構思っていたことなので...3ピースでやってるときはベースの範疇を越えて音をうまく埋めてくれるからね。(っていうか林くんは普通にギターもうまいけど(笑)リハとかでたまに弾いてる)

そして、これも別な方からのメール。もの凄く久しぶりにプレイグスをみた人いわく「SPIN」や「NEW HORIZON」で凄く盛り上がってるのに驚いた、と...そう、今のライブはいま見にきてくれている人達が作ったまた新しいプレイグスのライブなのです。それが俺は素直に嬉しいです!




2012年9月24日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/09/24.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.