Gheee@下北沢Que、来てくれたみんな、ありがとう!

やっぱり、自分のライブに向かうパワーはGheeeというバンドによって凄く増幅されたなあ、と最近改めて感じる。このバンドをやってなかったらプレイグスの今のような形での復活はあっただろうか、と。他の3人のメンバーには本当に感謝しなくては。


というわけで、プレイグス11年ぶりのフルアルバム「CLOUD CUTTER」いよいよ24日に発売日です。23日はいわゆる店着日なので、この日に手に入れる人も多いと思う。

恒例の全曲解説を書きました。ぜひ読んでみて下さい。


夜が明けたらプロモーションの旅に出かけます!







2012年10月23日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/10/23.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.