プレイグス新譜「CLOUD CUTTER」みんな聴いてくれてありがとう!

様々なところで評判が良くて嬉しい!...インタビュー等で散々話してるので多くは語りませんが、まだ聴いてない方は是非聴いてみて下さい!




というわけで、来週末に迫った「CLOUD CUTTER TOUR」のリハーサルも開始。

まだ新曲をやるときに力みがあるので5時間のリハーサルはへとへとになる。
半端無く良いツアーにするので、よろしくです!


...さて、ツアーと言えばツアーグッズのこともちょっと。

例によって自分でサンプルを試用しています!

まずはトート(大きめ)

2012103022510000.jpg

色は(写真だとちょっとわかりにくいけど)オリーブにオレンジロゴです
ファスナーは無いけどマグネットがついてるのでかなり使いやすい。

トートはもう一種類少し小さめ(A4ファイルが入る感じの縦型)があってそちらは雲切り猫(猫のみロゴ無し)プリントです(後藤が今サンプルを使ってます...色をまだ調整中)

そして雲切り猫Tシャツはこんな感じ。

2012103023090001.jpg


あとはPLGS Uネック(これも写真ではわかりにくいですが黒です)

2012103022540001.jpg


他にもドルマンスリーブ等を製作中です!


2012年10月30日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2012/10/30.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.