さて、現在はプロデュース、アレンジ、ミックス等の外仕事をしつつ、次の動きに向けて作曲を進めています。

ほとんどの曲は出来た瞬間、あるいは最初からプロジェクト決め撃ちで作るんだけど、たまにどこにもはまらない物が出来てしまうときもある。こういう曲達をたまに長いドライブ等のときにまとめて聴くとなかなか面白い。いつかなんらかの形で聴いてもらえると良いな〜と思っています。

今週末は、下北沢QueでGHEEE(w/THE ANDS)6月は東名阪ツアーもあります。

その後は昨年12月以来のアコースティックライブ。またアッキー(藤田顕)がサポートしてくれます。

それぞれよろしく!




連休に少しだけ福島の実家に行ってきた。天気がよくて(夜は寒かったけど)裏庭&裏山の緑がきれいで、なんかぐっときたな。

2.jpg

近々なんらかの手を下さないとならないらしいけど。
表がわの庭の芝生は全部剥がして張り直すらしい。(除染)


2013年5月 8日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2013/05/201358.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.