さて、明日から8/24のMellowhead@Eggmanのリハ。

今回はMacを持ち込みつつ、ベース林くんfrom TRICERATOPS、ドラム小松くんfrom NONA REEVESとの3ピース編成という今までに無いかたちで演奏するので、事前の準備がなかなか大変。新曲も演奏しようと思っているのだが、この期に及んで歌詞も手直ししている。


でもこの形でこそ、プレイグスやGheeeとは違ったMellowheadならではの世界を作れるのでは、と思っています。久しぶりのライブで新しいスタイルでのMellowhead。楽しみにしていて下さい!



お盆には休みを取り福島に帰省してきた。
故郷の町は少しずつ、少しずつ平静を取り戻しているように感じた。

除染する、と聞いていた芝生は綺麗だった。良かった。
その上を、なんとなく裸足で歩ってみたら、何かとても懐かしい感じがした。

 IMG_0082b.jpg          IMG_0079.jpg 




2013年8月18日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2013/08/18.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.