12/17日の佐野元春さんのライブ@恵比寿ガーデンホール、そして昨日18日のGheee@下北沢Queとライブが続きました。観に来てくれた皆さん、どうもありがとう!



佐野さんのライブはいつものコヨーテバンドとは違った編成だったんだけど、尊敬するミュージシャンである古田たかしさん、kyOnさんとの演奏は素晴らしい体験でした。楽屋でもいろいろな話しが出来て楽しかったな。


個人的には、リハーサルで「ポーラスタア」の今回披露された別アレンジの俺のギターソロが良くなくて、本番では必ず決めてやる!と思っていて...結果おそらく悪くない演奏が出来た感触があったので、良かったです(笑)完全にアドリブなので同じようには二度と弾けないと思うし、これこそがライブの醍醐味かな、と。



Gheeeは、ライブのMCでも言及したんですが、5月頃にツアーを計画しています。その前に新譜を出せるように急いで制作に入ります!Gheeeのメンバーもみんな多忙な中で少しずつ曲を増やしてスケジュールの合間を縫ってリハーサルして...まさにプロの部活のようにやっているバンドですが、新譜リリースからツアーの流れでビシッとバンドとしての新しい表現を確立していきたいと思っています。




ここ1ヶ月は外のスタジオ等で作業する事が多く、音楽的な刺激の多い毎日でした。それらの仕事の中完成させたもののひとつ、chayの2014/1/29発売のシングル「I am」は、今まで自分がサウンドプロデュースをさせてもらった中でかなりの出来映えになったと思うので発売が楽しみです。




外に出る機会が多い、というわけで、バッグも買いました(笑)


PORTER BASE 2WAY TOTEというレザートートで、大きさ的にも割と大きめなのも気に入ってます。


IMG_0195.jpg





今もっている中で一番古いこのPORTERのバッグを買ったのは20代半ば?だったと思うけど、未だに現役です。凄い耐久性。何度も洗濯機で洗ったりしたのに(笑)他にも持っているんだけど、やっぱりここのカバンは好きです。


IMG_0198.jpg



2013年12月19日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2013/12/1217.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.