2015年、明けましておめでとう!

また1年間、ミュージシャンとしてやってこられたことはとても幸運なことだし、理解ある周囲のスタッフの人達や一緒に演奏してくれる素晴らしいミュージシャン、そしてなんといっても、自分の音楽を聴いてくれている皆さんに支えられてこそ、です。その全員に本当に感謝しています。毎年似たようなことを書いているけど、似たようなことを今年も書けたことを、とても幸せに思っています!

というわけで、新年1発目はメロウヘッドから!

"electronic laidback 2015" Mellowhead ONE-MAN LIVE

■2015年1月11日(日)@大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE

open 17:30 / start 18:00
charge 前売¥4,200 /当日¥4,500(税込・ドリンク別)
ticket 2014年11月16日(日)〜、ぴあ[P:248-121]、ローソン[L:58732]、e+にて一般発売開始(※各PGは並列入場)
info.LIVE SQUARE 2nd LINE:06-6453-1985


■2015年1月24日(土)@渋谷Milkyway

open 18:00 / start 18:30
charge 前売¥4,200 /当日¥4,500(税込・ドリンク別)
ticket 2014年11月16日(日)〜、ローソン[L:70567]、e+にて一般発売開始(※各PGは並列入場)
info.渋谷Milkyway:03-6416-3227


メンバーはいつもの

B:林 幸治(TRICERATOPS)
Dr:小松シゲル(NONA REEVES)

そして今回はchayで一緒に演奏してもらってるキーボーディスト、金井央希くんにサポートしてもらうことにしました。前回まではMacでトラックを一緒にシンクさせて出したりしていたんだけど、今回はまだ未レコーディングの新曲が多い、ということで彼にサポートしてもらって人力で演奏します!

新曲は春のニューアルバム発売に向けて最後の詰めの作曲作業中。

今まで僕が作ってきた過去の作品を好きな人達もたくさんいると思います。それは本当に有り難いことなんだけど、昔作ってた作品には絶対に負けません!常に最新作が最高傑作!自分のピークはこれから!とネタではなく本気で思って作ってるので、楽しみに待っていて下さい!

それでは、今年もよろしくです!


2015年1月 5日 Permalink: http://www.lavaflowrecords.com/fukanuma/diary/2015/01/05.html



Copyright © Fukanuma Motoaki. All rights reserved.